事務所開きを行いました!
日頃より中村あきひこ後援会活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
今春、県議会議員選挙に引き続き挑戦するために、後援会事務所を設置し、事務所開きを開催致しました。
















寒い中、本当に多くの方にご参加いただきました。また、多くの皆様から熱い激励をいただき心から感謝を申し上げます。地域発展のため、粉骨砕身、全身全霊で走り抜いて参ります!
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2026年6月14日消防団による小型ポンプ操法👨🚒
お知らせ2026年6月8日全国大会の切符を手にしました⚾
お知らせ2026年5月26日菊陽町商工会通常総会👔
お知らせ2026年5月16日菊陽町建設業協会


